top of page
  • Dancho

ブログ、とりあえずはじめてみましょうか


みなさま、こんにちは。

室内合唱団VOX GAUDIOSAです♪

(”しつない がっしょうだん ヴォクス ガウディオーザ”と読みます♪通称は"ガウディ"です♪)

私たちは東京を拠点に活動している合唱団で、作曲家で合唱指揮者でもいらっしゃる松下耕先生の指導を受けながら、週に1度の練習と年に数回の本番演奏の機会を持ちながら、活動をしています。

先月21日(日)に早稲田奉仕園スコットホールにて「ぼちぼち春だよ、全員集合!」という小規模なコンサートを終えた私たちは、次の演奏に向けて先週からまた、練習を再開しました♪

次の演奏は7月に行われる東京都合唱祭での演奏を予定しています。

そして、その次は9月18日(日)の定期演奏会!!

第19回目を迎える今回の定期演奏会、会場は、渋谷駅からほど近い、渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール となります♪

興味がある方は、今からぜひ予定を空けておいてくださいね!!

団員一同、首を長くしてお待ちしています♪

演奏会に関する情報は、また随時WebやSNSからも発信していきますので、要チェック!

そしてそして、現在ガウディは一緒に合唱活動をしてくれる仲間を大募集しています!!!

団員募集に関する詳細は、下記ページを見てくださいね♪♪

ガウディの活動に興味があって、練習見学を希望される方は、WebやSNSからお気軽にご連絡ください!!

では、また今度♪


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page